http://miimama.jugem.jp/

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キャラクター投票*結果発表**
2月20日から開始しました『魔法のコトバ*』キャラクター投票。
昨日を持ちまして、無事終了いたしました。
たくさんのご投票ありがとうございました!!



結果発表はこちら下向きにてどうぞ。タララ〜ン♪♪





青りんご青りんご魔法のコトバ*キャラクター投票結果青りんご青りんご
    投票総数1443票。


王冠21位王冠2 園田 ましろ 367  票


1位に輝いたのはヒロインましろ。
一時期、蒼吾大差をつけられていたものの最後の巻き返しで逃げきりました。
こういう気の弱い主人公は好き嫌いがあるので、苦手な人は受付けないんじゃないかな〜という心配がありましたが、みなさまに支持していただいていたようでホッとしています。
『ふわふわの髪が超かわいい!』
『女の子代表って感じがする』
『守ってたげたくなるタイプ』というコメントをいただきました。



かわいい2位かわいい 夏木 蒼吾 364  票


投票開始当初はだんとつ人気だった蒼吾。
凪サイドの話へ突入した辺りからどんどん他のキャラに追い上げられ、ましろに抜かれ、その後また1位へと巻き返しましたが、最後にはまた抜かれてしまいました。
『ましろへの一途っぷりがカッコイイ』
『ましろとくっついてほしい』などのコメントをいただきました。



よつばのクローバー3位よつばのクローバー 日下部 凪 357 票


恋愛模様に絡んでくるキャラなのでどうかな・・・と思っていましたが、意外と受けがよくて安心しました。
凪サイドのお話では『凪ちゃん可哀相』というご意見をたくさんいただいて支持されたようです。
『理想の女性像』
『蒼吾君への報われない想いが切ないです』などのコメントをいただきました。



よつばのクローバー4位よつばのクローバー 佐倉 隼人 355 票


影の人気者は彼じゃないかと密かに思わせる勢いだった佐倉。投票期間中に佐倉サイドの話が間に合わなかったにも関わらず、1位のましろともあまり大差のない票数でびっくりしています。
『佐倉君には頑張ってもらって凪の心をゲットして欲しいです』というコメントをいただきました。






投票は終了いたしましたが、本編はまだしばらく続きます。
『ましろと蒼吾にくっついてほしい!』『みんな幸せに(ハッピーエンド)になってほしい』というコメントをたくさんいただいています。
今後の展開をどうぞお楽しみに。

また何かございましたら、お気軽にコメント欄にてお書き込みください。
たくさんの投票&ご協力ありがとうございました!!


管理人*りくそらた
イラスト*はづきゆみ





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小説ブログへ
押していただければたいへん励みになります。

更新とお知らせ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>