http://miimama.jugem.jp/

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
魔法のコトバ*目次
○○ 魔法のコトバ* ○○


雪の白。空の蒼。春の桜。
私が描くキャンバスの色はいつも恋の色だった。
同級生男女4人。
ちょっぴり切ない初恋のおはなし。

*魔法のコトバ*登場人物紹介*
*魔法のコトバ*ギャラリー*

Season1 再会
*1 *2  *3 *4 *5 *6 *7

Season2 初恋
*1 *2 *3 *4 *5 *6

Season3 キス
*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8

Season4 放課後
*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8
*9 *10

Season5 スキなひと
*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8
*9 *10 *11 *12 *13 *14

Season6 気付いた想い
*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8
*9 *10 *11 *12 *13 *14
*15 *16 *17 *18

Season7 キミに届け
*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8
*9

Season8 初恋〜サイド凪
*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8
*9 *10 *11 *12 *13 *14
*15

Season9 初恋〜サイド蒼吾
*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8
*9 *10 *11 *12 *13 *14
*15 *16 *17

Season10 気持ちが動く瞬間
*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8
 *9 *10 *11 *12 *13 *14
*15 *16 *17 *18 *19

Last Season 魔法のコトバ
*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8
*9 *10 *11 *12

**魔法のコトバ*キャラクター投票。
投票結果はコチラ



○○ ここでキスして ○○

魔法のコトバ*番外編。ましろと蒼吾の非日常的出来事。


前編 / 中編 / 後編



○○ 全力少年 ○○

青春、全力で駆け抜けろ!
魔法のコトバ*続編。
ましろと蒼吾のナツコイ物語。


*一部、R15程度の描写があります。苦手な方は御注意を。

01* 事の起こりはこうだった
02* この恋、根気勝負
03* トラブルメーカー
04* 嵐、到来
05* オレの彼女
06* 必然な再会
07* 接触
08* 言わないで
09* 強がりの向こうがわ
10* イシンデンシン
11* フェイク
12* リアル
13* 意地とプライド、本音のココロ
14* らしく
15* ふたり模様
16* ふたり模様2
17* ふたり模様3
18* 夏のはじまり
19* 天国と地獄と。
20* 安部くんの事情
21* 素直じゃない、嘘
22* 渇望
23* 渇望2
24* 渇望3
25* 男のケジメ
26* ウラハラ1
27* ウラハラ2
28* 全力少年
29* スキというキスを。
30* スキというキスを。2
31* サンクチュアリ
32* 約束
33* サウダージ
34* 明日もきっと晴れ





○○ バースディ・バースディ ○○




ふたりの夏休み。交わした約束。
「誕生日に園田のこと、オレにちょうだい───」

蒼吾の甘い甘い誕生日のお話。

ふたり


1 2 3 4 5

*一部、R-18程度の描写があります(PASSページにて)。ご注意を。
*PASSページ閲覧&PASSについて、詳しくはコチラをごらんください。







○○ 番外編・短編集 ○○

ふたり模様

9月の憂鬱  前編 / 中編 / 後編

君フェチ(9月の憂鬱の続きになります) 1 2





○○ Love Letter ○○

1 2 3




お気に召しましたら、ぽちっとヨロシク。励みになります。

(上記Webコンテンツは「魔法のコトバ*」単作品のランキングバナーです)




本館TOPへ。
目次 comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ましろちゃんと蒼吾くんを見ていると、私も高校時代こんな
恋愛したかったなぁ…と思いました。
次回の更新もまた楽しみにしていますので、頑張って下さい。
from. aki | 2009/11/12 04:39 |
*aki さんへ*
コメントありがとうございます。
私も高校時代は女子高でしたので、スクールラブは憧れです(笑)
まだしばらく続きますので、どうぞまたお付き合いくださいませ。
from. りくそらた | 2009/11/12 12:06 |
こんにちは
あれからお昼ご飯食べる間も惜しんで魔法の〜読んでます(^O^)こちらも素敵なお話でちょい泣きしちゃいました(;_;)ところで、“バースデー”の観覧パスが全く分からないんです(;_;)携帯からでも知ることできますか?
from. ぴぽ | 2010/03/03 17:27 |
* ぴぽ様 *

>お昼ご飯食べる間も惜しんで魔法の〜読んでます。
嬉しいお言葉を!! 
ありがとうございます〜。
でもどうか、ちゃんと食べて、休める時に休んでくださいね。

裏ページへの観覧パスですが…。
コメント欄で直接的にお伝えすることは、お断りさせてもらっています。
というのも、そこのページに入る前に注意書きに目を通していただきたいから。
PASSは下記に置いていますので、注意書きをご覧になられてから来ていただければ…と思います。
http://miimama.jugem.jp/?eid=355
携帯からだと、これ↑がちゃんとリンクされてるのかな?
もしリンクされてなければ、上記URLをコピーして検索してみてくださいね。
from. りくそらた | 2010/03/03 23:22 |
ここの読者登録ってありますか。
from. ちぃたむ | 2010/03/07 10:15 |
* ちぃたむ様 *
残念ながらございません。
あればいいのにな。
from. りくそらた | 2010/03/07 18:58 |
なかったですか。。。><

私のクラスにも蒼吾くんみたいに

「勉強はあんまりできないけど、スポーツはできる」

という男子がいますww

でも、ましろちゃんみたいなふわふわした感じの子は

いないです。。。

スクールラブは好きです^^
from. ちぃたむ | 2010/03/08 17:21 |
* ちぃたむ様 *
蒼吾みたいな男の子。
現実にいたらぜひ私も拝ませていただきたい(笑)
スクールラブ、いいですよね〜。
私にはもう過ぎた青春なので、甘酸っぱい世代が羨ましいです。
from. りくそらた | 2010/03/09 00:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>