http://miimama.jugem.jp/

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イラストでお題 『抱きしめて耳元で囁く』


本日。
イラストでお題。『抱きしめて耳元で囁く』を裏ブログにて公開しました。
はづきのイラストをもとにした『とわの彼方に』の短編読みきりです。
新作よりも早く書けたので、先に公開します。
ていうか、こっちに時間を取りすぎて新作が形になってなーい(涙)
いかんいかん。
内容は、甘めちょいエロ。
年齢制限をかけるほどではないかなーと思うけれど、イラストがR指定寄りなので、本館から外します。
そういう描写の苦手な方はご注意ください。
更新とお知らせ comments(0) -
次回作決定
次回作へのたくさんの投票とリクエストをありがとうございました!
結果は以下になりました。


王冠21位
  『キスとあたしとチョコレート(仮)』新作 69票

指輪2位
  『Love Letter』魔法のコトバ*続編 68票

かわいい3位
 とわの彼方に*続編(読者さま追加項目) 49票


4位 『恋愛コンプレックス』 11票
5位 ましろちゃん、そーごくん大好き(*´∀`*) (追加) 6票
6位 全部(追加)
   とわかな。奏多主役のスピンオフ (追加) 5票
8位  『青春ライン』(追加) 3票

以下 春を待つ君に、資本論 その他



ということで。
次回作は、『キスとあたしとチョコレート(仮)』に決定しました!


いやぁ、逃げ切りましたね、新作。
一票差ってスゴイ……(笑)
抜きつ抜かれつ、途中経過はまほコト続編の投票数の方が多い時間もあって、まほコト決定かな?って思ってたけれど、ほんとギリギリで逃げ切った!
(5位のましろちゃん、そーごくん大好き(*´∀`*) は、まほことの追加票にするべきか迷ったけれど、それをやるとややこしくなるので、別票とさせていただきました。
あしからずー)
3位のとわかな。続編は読者様による追加項目にもかかわらず、支持率高くて。
まさかこんなに票数が入るとは思いませんでした。
これは自分の中でフラッグを立ててなかったので、もし1位をとったらどうしよう!結婚しちゃったのに、続編なんて考えられないよー(涙)と、票が増えるたびにヒヤヒヤ(苦笑)
3位で終わってくれてよかった!とホッとする自分が今ここに…(笑)
だけどやっぱり作者としては、とわとともひろが愛されてることが嬉しいかったので、ベタ甘OKならば、どこかで息抜きに読みきりでも、書こうかな。
結婚しちゃったので、もうそれだけみたいな話もアリ!?
時々、裏も覗いてみてください。

次回作は短めです。
短編ではないけど、まほコトやとわかな。ほど長くないし、伏線もほとんど張ってません。
切なさよりも、ドキドキ要素が強めな作品になるかと思います。
肩の力を抜いて、楽しんでいただたら幸いです。
イラストも含めて、月末までには何とか形にできたらな。
またお付き合いください。





(以下は、投票の際にいただいたコメントです。たくさんたくさん、ありがとうございました!)





■Love Letter〜魔法のコトバ*続編
*続編ぜひ読ませていただきたいです^^
*ましろちゃんと蒼梧君カップルのお話が読みたいです。魔法のことばに一票!
*魔法のコトバの続編が読みたいです^^青春ラインや春を待つキミに。も読みたいです。
*まほコト大好きなのです*
*毎日来てましたw頑張ってくださいっ☆
*大好きな作品です!
*どの作品も大好きですが魔法のコトバの蒼吾くん視点が好きです
*どれもみんな読んでみたくて選べない!でもやっぱり私はこれかな(^^♪
*いつも更新ありがとうございます。これからもお体に気をつけて頑張って下さい。次回の更新が楽しみです。
*無理なさらずに、頑張ってください!楽しみにしてます^^

■恋愛コンプレックス〜とわの彼方に*スピンオフ
*鈴ちゃんの存在がずっとずーっと気になっていたので!
*密かに楽しみにしてました。とわの彼方にの大ファンです。楽しみにしてます。
*金子くんに幸せをあげたい

■キスとあたしとチョコレート
*楽しみにしておりま〜
*衣装作りお疲れさまです(^^)新作楽しみにしています
*また、新しいお話し書いてね。楽しみにしています。
*とわの彼方に 続編もすごく読みたいのですが、年の差カップルも気になります。
*「キスとあたしとチョコレート」と「とわの彼方に 続編」を是非読みたいです。もちろん他の作品でも!!
*ぜひ!新作!
*ラブあま大好物ぜひ読んでみたいです
*どのお話も楽しみです。また復活をお待ちしていま〜す!!
*R指定と俺様にぞっこん(笑)
*できたら他にとわちゃんの新婚生活が読みたい

■とわの彼方に 続編 (追加)
*とわとともひろのその後が読みたいです!!!
*とわの彼方にの続編も読みたいですが、新作のキスも読みたいTTどっちも読みたいです
*蒼吾とましろがさらに成長していく過程を知りたい。
*新婚生活を見てみたい!珍しく素直でかわいいとわにメロメロなともひろとか(笑)ラブラブな感じでw
*もち!!二人のその後
*とわとともひろのラブラブな話が読みたいで〜す!!
*まだまだ、ふたりのラブラブっぷりを見てみたい。
*是非とも読みたいです。

■ましろちゃん、そーごくん大好き(*´∀`*) (追加)
*まほコト大好き!! 二人が結婚するまでのその後が読みたいです。

■全部 (追加)
*出来るなら 全部でお願いします
*「とわの彼方に」が一番好きでしたが、この際(!?)どれでもいいです、お待ちしています!
*贅沢言ってすいません。どれも魅力的で選べません‥

■とわかな。奏多主役のスピンオフ (追加)
*奏多!!!!!めっちゃ読みたいです(*^―^*)   でも、本音言えば全部読みたいです((こら

■春を待つキミに (追加)
*これ大好きです。早く読みたい!
更新とお知らせ comments(6) -
ちょこっとアンケート
娘の発表会も無事終わり、ただ今充電中です。
夏の間ずっとレッスンを優先してきたので、家事や自分ごとは二の次。
バーゲンも行けず、美容院にも行けず。おまけに腰を痛めてしまって、現在リハビリ通院中。
蓄積された疲れと、同じ姿勢でミシンを長時間たたいてたのが大きな原因かしら。はう(涙)

ようやく自分時間が取れるようになって、久しぶりにブログ村を覗いてみたら、『3ヶ月以内にブログの更新はありません』の表示が!
もうそんなに経つのか!
こんなに更新が空いたのは初めてだと思う。産後でもここまで空かなかった気が……。
ブランク長くて書けるのか、少々不安ではありますが、とりあえず、家の片付けと掃除をやっつけて、すべきことと、自分の欲求を満たしてから、じっくり執筆に向かおうかなーと。
月末までに何らかの形で、おはなしを更新できればいいなと考えています。
どうぞよろしく。

さて。
ブログを再開するにあたって、夏の間に立てたいくつかプロットの中で。
どれをやろうか迷ってます。
同時進行とか無理なのよ、あたしゃ。
なので今回の連載スタートは読者様頼みで、投票数の多い作品から連載を始めようかなーなんて安易な考えでいます。えへ。
フラッグが立ってるのは4作品。
下記にアンケートを設置していますので、気が向けば投票にご協力ください。



Love Letter〜 魔法のコトバ*続編
蒼吾×ましろ
青春切な目系 
高校卒業後が舞台のおはなし。やるなら長期になるかと思われる作品。


恋愛コンプレックス(仮) とわの彼方に*スピンオフ
金子×鈴
じれじれ系・たぶんR15ぐらいになるかと。
同級生・社会人。


タイトル(未定) 魔法のコトバ*スピンオフ
大和×立夏(番外編『バースデー・バースデー』に出てきたふたり)
学園もの・同級生×同級生 幼馴染
じれじれせつな目、青春系


キスとあたしとチョコレート(仮)
新作。
オフィスラブ・年の差カップル・俺様上司とOL
ラブあま系・たぶんR指定かけると思う。15か18かは未定。


その他、完結作品の番外編や連載休止作品、新作なのどのリクエストがあれば。


さて、どれだ。
よろしければぽちっとご意見、お聞かせください。

下向き下向き下向き







更新とお知らせ comments(0) -
| 1/1 |