http://miimama.jugem.jp/

PROFILE
name : りくそらた
りくそらたの創作小説ブログにようこそ!
数あるサイトの中で、こちらに御訪問いただきありがとうございます。
興味のあるお方はどうぞごゆるりとお付き合いくださいませ。
お気に召されたようなら足跡や感想など残してくださると幸いです。



■ABOUT■
当ブログは、管理人りくそらたの趣味で書いている創作小説ブログです。個人の趣味で創作を楽しんでおりますので、御了承ください。
閲覧、コメント等は大歓迎ですが最低限のネチケットは守って下さい。荒らし・中傷する内容のものがあった場合は管理人が独断で勝手に処理させて頂きます。


■著作権■
このブログ内に記載されている画像・文章等を無断で使用するのはご遠慮ください。
文章はりくそらた、イラストははづきゆみに帰属します。


■小説について■
ジャンルは恋愛小説です。
恋愛がメインですので、少女漫画的要素や多少のラブシーン要素が含まれておりますので、それをご理解のうえ読んでいただければと思います。

常に読者様が読みやすい小説を目指して書く事を心がけてはおりますが、なんといっても初心者なもので、語彙力が乏しく読み苦しいところが見えてくると思われますが、その点はご了承ください。
お気に召されたようでしたら足跡や感想など残してくださると幸いです。


■イラストについて■
当ブログのイラストは『はづきゆみ』が描いています。
彼女のイラストなしの小説はありえない!と思えるほど、私自身、彼女の絵のファンです。
読者様以上に彼女の描いてくれる絵を楽しみにしてたりします…(笑)
ストーリーを盛り上げてくれるイラストも一緒に楽しんでいただければ幸いです。
なお相方はづきへの感想も受け付けております。お気軽にコメント欄にお書き込みください。
りく・はづきともにコメントや感想は次への励みになります♪



□管理人紹介□

HN・PN/ りくそらた(姉)
文章担当
4月19日生まれのB型
四国出身・在住


PN・HN/はづきゆみ(妹)
イラスト担当
11月24日生まれのO型
四国出身・在住